Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

□グンマー

去年だか一昨年の夏かなんかに、父方の祖母が亡くなり、その葬式に参列するため初群馬上陸を成し遂げました。二度と行くことないだろうと高を括っていたのが懐かしい。今となっちゃ、ちょっとした笑い話とはこれまさに。週一で来てます。群馬。グンマー。今…

□fly like a bird

飛びたつ場所を知る為に雲は雨を人は涙を流すのさ次の場所を見つける為に鳥は空を人は大地を彷徨うのさ星屑のクレヨンで夜空に落書きしよう21世紀のプラネタリウムをFly like a bird Everyday飛びたいように飛べばいい風にしなるその翼 自由に広げればいい…

□ローテンション

今日は1日ローテンションです。でした。なう。 つまり現在進行形。 原因不明。 あー困った。 原因さえわかれば楽なのに。解決しがいがあるのに。 なんだろうなぁ、これ。 原因と思われそうなのものはいくつか浮かびますが、どれもこれもしっくりとはこない…

□あまりにモテないからモテキ観てみた

全く全く興味なかったんだけど、モテキ観てみた。 あまりにモテないから、モテキ観てみた。 なるほど、長澤まさみが世界を3週くらいするくらい可愛すぎた。 つまり、長澤まさみに恋をする映画、それがモテキです。 森山未來セカチューぶりに見たけど、相変わ…

□寒がりな僕

めっきり冬です。 もう秋だなんて言わせない。 言わせないったら言わせない。 めっきり冬です。 5月が生まれが災いにして、寒いのが苦手です。 5月生まれは全く関係ないだろうけど、寒いのが苦手です。 あと、5月生まれが原因で暑いのも苦手です。 僕の寒…

□スーパーサイヤ人2

スーパーサイヤ人の状態でいることが当たり前になる。それが悟空の出した結論だった。つまり、本来よりも遥かに強く、また興奮した状態を日常化させること。それにより基礎力が高まり、エネルギーの消費も抑えられ、ここ一番でさらに強い力を発揮させること…

□たいたいたいたいたい

清州会議が観たい。 急にはまった三谷幸喜の新作、清州会議が観たい。 剛力彩芽には納得がいかないけど、清州会議が観たい。 プラネタリウムに行きたい。 人生で一度も行った記憶がないけど、プラネタリウムに行きたい。 星が好きとか言ってるくせに、ろくに…

□独身貴族【2013秋クール一押しドラマ】

草彅剛、伊藤英明、北川景子。 なんとも言えないキャスティングのくせに。 対して視聴率取れてないくせに。(平均11.8%は立派です) これね、面白い。 草彅くんて、なんであんなに演技下手なの?って思いながらも、本当いい味出しやがって。 伊藤英明って、…

□10分でブログ書くわ

後10分で23時。 最近なる早で寝るようにしてるから10分でブログ書く。 先日GEOでCD借りました。 CD借りるとか、いつぶりか思い出せないくらいようつべにお世話になってる僕ですが、まぁせっかくだし良音質で聞きたいなぁって福山雅治借りてきました。 お目当…

□ユニバーサルスタジオジャパン

6年ぶり2度目のユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJに行ってきました。 とりあえず声を大にして言いたいことは、最高に楽しかったってこと。 つまりはそうゆこと。 三連休中日、ハロウィン。 そうだね、そうだよね。 インター降りてから駐車場入るま…

□こんなにも優しい、世界の終わりかた

もう2週間か3週間も前のこと。 その日も東京からの帰り道で、かなり遅い昼食を兼ねた夕食を摂ろうと、少し時間の空いた東京駅をさまよっていた。 新幹線のチケットセンターは駅チカの奥にあった。 構内の地図でその場所を確認し歩き出すと、向かってすぐの正…