Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

□東京から

昨夜遅く名古屋からバスで出発し、東京はお台場へと辿り着きました。まさかのディズニーランド行きのバスに1人。見渡す限り女子、コスプレ、女子。無駄にいい匂いのするバスの旅は悪くなかった。今日は朝から大事な大事な会議でした。取引先社長と初めて対峙…

□不自由な心 白石一文

先週、大阪出張から帰ってくる際に立ち寄った本屋で手にとった一冊、白石一文著『不自由な心』 不自由な心 (角川文庫) 作者: 白石一文 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2004/04 メディア: 文庫 購入: 2人 クリック: 13回 この商品を含むブログ (50件) を…

■DTK

ドンティーコングじゃねーよ ドラマティックキャノン砲でもねーよ 「だって、たまには、きれちゃうじゃない」 そりゃそーよ、ドタキャンですもん。 「ちょー、今日またDTK(でぃてぃけ)られたんだけどー!チョーむかつくー!!」」 まぁこんな感じですかね…

□リーガル・ハイ2期 第1話 感想

本当はこういうエントリーしたくないんだけどなぁ。 ほら、ミーハーっぽく思われちゃうでしょ? 『半沢直樹』で堺雅人の良さを知りました的な。 って書いたら書いたらで、「昔から好きだし、堺雅人」風にもなるのもなんだか。 でもたまにはこういうのもいい…

□近鉄特急アーバンライナー

まず僕が言いたいのは、クレジット精算できるようにしてくれってことだ。そして自動券売機を分かりやすくしてくれ。ついでに増やすべき。この3点さえクリアすれば、もっとクオリティの高いサービスを提供できるはず。でも、それでも窓口は混むんだろうなぁ。…

□たまにはこんなくだらない事書いたって罰当たらないだろう

昨日、実に5年ぶりくらいに、タイプの女性を見つけました。 あ、もちろん私生活ではなく、あくまで非現実世界においての話です。 彼女の名は「南梨央奈」。 よし、今すぐググるんだ!ってな具合に無名なことはわかってます。 そんなわけで画像を用意しました…