Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

□不眠症

ここ2日、不眠症である。 英語にすると、インソムニア。だからどうした。 原因はきっとストレス、ということにしておこう。 昔からちょいちょいよくわからんタイミングで不眠症になる。 その度に原因はわからないので、ストレスということにしてある。 実際…

□チャレンジ

新しいことを始めるというのは、非常にわくわくするものなんだ、ということを再認識した。 まぁ何とはまだ言わないけど、先々週に引き続き、今日はとあることをしてきました。 それは、今僕の中で最もホットなやーつ。 うん、実に順調だ。 仕事にしても、プ…

□とか言って

とか言って今度は約2週間もブログ離れ。 実に情けない。 原因はわかってきました。 仕事の結果が出てないからです。 仕事の結果が出ないと、正直ブログ『なんて』書いてる余裕が無い。 それは時間に然り、心に然り。 今日のようにしっかりと結果が出ていれ…

□不慣れ

ブログを1週間以上も途絶えるなんて…。 まだまだこの生活に慣れてない証拠です。失念。 今の仕事は、一見すると『話し上手』のが優勢かと思われがちですが、実のところ『聞き上手』のが良い。 もっと言えば『聞き出し上手』これに限る。 「じょーは話すの得…