Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

□2日目、断捨離、500円玉貯金

今年最後かなぁ、ブログ書くの。 早くも8連休2日目です。早い早い。 昨日はあつおとKわ瀬とKじまと忘年会。 今日は銀行行って、大掃除。 この後飲み会。 ちなみに一昨日は会社大掃除からの忘年会→スピリッツ→バモス→みあんとこ→バモス→藤一。 (詳細は記憶を…

□嫉妬

完全に嫉妬です。 どう考えても嫉妬です。 まつじゅん…くそ…。 松本潤主演の「失恋ショコラティエ」に石原さとみ、水原希子、有村架純ら ... ふざけるなぁ!! よりによって僕の2大アイドル、石原さとみと有村架純…だと…!? ふざけるなぁ!! ちっくしょう……

□朝からブログ

Z初の朝からブログ。 おはようから30分で書いてみます。 理由?理由は土曜日なのに早起きできたからです。 そりゃまぁ22時半に寝ればさすがに起きられますね。 凄いぞ早寝。 僕に花金なんて関係ない。 それもこれも今日はやりたいことがいっぱいだからなわけ…

□残念な最終回【独身貴族】

あーあ、何やってんだよ。 何やってんだよ、独身貴族。 まぁ前回くらいから残念っぷり匂わせてましたけどさ。 にしてもこのラストはちょっとなぁ。 と、最終回半分まで観て書いてます。 せめてもの救いは北川景子が可愛すぎることくらいだな。 うん、やっぱ…

□夢

夢。 将来の夢。 ノンノン。 寝ている時に見る夢。 毎日見る。 女子出現率は100%を超えます。 1回の睡眠で何種類だかの夢を見るって言うじゃない? 覚えてるのはせいぜい3種類くらいだけれど、そのほとんどに色んな女の子が出演します。 全然会ってない子か…

□余計な昼寝

クローバー(バレーボールチーム)の忘年会→ぬ~→スピリッツ→高デニ 3時間仮眠で帰宅。 途中サブウェイをテイクアウトしてお風呂入ったら俄然睡魔。 BSで木村沙織の試合見ながらベッドに横になって、ちょっと仮眠のつもりが19時起床。 ジムにも行けず、クリ…

□年末年始は8連休

年末年始は8連休です。 8連休って、何? あれだけ休みを欲しかってたのが嘘かのように、いざ休みをもらうとこれだ。 しかも連休、8連休。 さて、どうしようか。 NYは金銭的にアウト。 まぁこんなもんだ。 とりあえず4日と5日は予定がある。 4日は栄一の新居…

□早寝早起き

朝は6時半に起き、夜は23時に寝る。 会社には8時半に行き、夜ご飯は自炊。 そんな生活を先週から不意に始めました。 というか、始めてました。 ちょっと前までは8時に起きて泣きそうになりながらビュンビュン飛ばして9時ちょっと前に会社に着いてまし…