Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□夢

夢。

将来の夢。

ノンノン。

寝ている時に見る夢。

毎日見る。

 

女子出現率は100%を超えます。

1回の睡眠で何種類だかの夢を見るって言うじゃない?

覚えてるのはせいぜい3種類くらいだけれど、そのほとんどに色んな女の子が出演します。

 

全然会ってない子から、最近会った子。

たまたま連絡を取ってた子とか、ふと思い出したあの子。

だいたいが忘れかけてた元カノだったりするけど。

まぁそれが夢の醍醐味だったりもするから憎めない。

 

夢って何なんだろうって、けっこう昔から思います。

人によっては滅多に見ないってのも聞くし、僕みたいに毎日見るって言う人もたまにいる。

正確には毎日見てるけど、覚えてない、夢を見たことすら覚えてないっていうのが正しいらしいけど、僕はほぼ毎日覚えています。

 

良い夢もあれば、嫌な夢もある。

無駄に興奮する夢もあれば、すんごい切なくなっちゃう夢もしばしば。

 

今日はどんな夢を見るんだろう?

そんな風に眠ることは一度もないけど、こんなこと書いてたら今日見る夢が楽しみになってきました。

 

でも、明晰夢ってのにはあんまり興味ないんだよなぁ。

 

どっちかっていうと、その日その日偶然見れた夢のほうが、それこそ夢があっていいよね的な。

本当に叶えたい夢は、現実世界にとっておいたほうがいいっしょ。

 

 

 

で、今日はどんな夢を見るんだろう?

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

みたい夢をみる方法―明晰夢の技術

みたい夢をみる方法―明晰夢の技術

 

 興味ねぇっつの。