Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□残念な最終回【独身貴族】

あーあ、何やってんだよ。

何やってんだよ、独身貴族。

 

まぁ前回くらいから残念っぷり匂わせてましたけどさ。

にしてもこのラストはちょっとなぁ。

 

と、最終回半分まで観て書いてます。

 

 

せめてもの救いは北川景子が可愛すぎることくらいだな。

うん、やっぱり北川景子は可愛い。

と、言っても惚れるレベルじゃないけど(上からざぶろ)。

 

 

昨日のリーガルハイといい、今期は惜しいドラマばっかです。

(独身貴族とリーガルハイしか見てないけど)

 

 

物語は起承転結が基本。

起も承も良かった。

転もまずまずだったのに、なんとも言えない結だ。

 

草彅くんも伊藤英明も北川景子も悪くない。

悪いのはきっと脚本なんだろう。

脚本が題材のドラマのくせに。

 

 

もう2回くらいあれば、きっともっと良いドラマになった気がします。

それこそ前回の映画を作ってるいざこざは良かったと思う。

 

 

「私、こんなに人を好きになったことないのに(泣く)」

 

 

えーっと、そんな伏線ありましたっけ?

 

は?茶番は2人で考えたの?

っていうか現王園出しゃばり過ぎじゃね?

誰も求めてませんよね?

 

 

あー、どんどんただのラブストーリーになってくー。

求めてないー。割りと求めてないー。

 

 

山下智久まで使ってこれかぁ。

プロポーズ大作戦で(僕的に)急上昇した株価も台無しだ。

 

 

起承転結とは言いつつも、人生なんて所詮は終わり良ければ全て良し。

 

 

惜しいドラマを亡くしたわ…。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 


(30s) 北川景子 CM シチズン xC クロスシー (2013.12) ~TITANIA ...

 

こんな彼女が欲しい。