Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□朝からブログ

Z初の朝からブログ。

おはようから30分で書いてみます。

 

理由?理由は土曜日なのに早起きできたからです。

そりゃまぁ22時半に寝ればさすがに起きられますね。

凄いぞ早寝。

僕に花金なんて関係ない。

 

それもこれも今日はやりたいことがいっぱいだからなわけです。

 

まずは献血。

どうやらA型の血液が不足してるらしく(メールがきました)、今日を逃すと今年中に行けなさそうだったので、今日こそはということで朝一番9時から行ってきます。

 

続いてクリーニング。

先週取り忘れた+今週分を午前中に出さないとシャツがない。

これは献血終了後すぐ、10時半くらいには行きたい。

 

で、そのまま近藤自動車。

念願のスタッドレスです。

車人生10年余。

初のスタッドレス。

ビクビクしながら冬の運転はもう嫌です。

なんかあってからじゃ遅いのです。

っていうか早朝会社までの道のりを考えると、間違いなくいつか事故る。

ましてや休日に遠出(予定はないが)すらできないし。

 

終わったら出勤。

このペースなら13時には会社行けるはず。

今日中に事業計画書を提出しなきゃいかん。

3カ年計画とやらも考えて作らなかん。

んー3年かぁ。

結婚してたいなぁ…。

 

夜はご飯&飲みの予定あり。

たまには飲もうかなぁ(誰だ先週珍しく朝まで飲んで後悔しかけたやつ)。

ってなわけでシータク使って行き来しよ。

飲酒運転?何それ?バカなの?死ぬの?

死にます。もしくは誰かを死に至らしめます。

絶対ダメ、です。

(あの頃の自分に聞かせたいェ…)

 

 

 

そんなわけで、早起き大成功の暁には一日を充実させる特典が付いてきそうです。

早起きは三文の得どころの騒ぎじゃない。

朝からブログも書けちゃったしね。

 

 

あー有村架純が欲しい。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 

 クリスマスプレゼントはこれで決まり…か…!?