Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□軽く病的な程に有村架純だった半年前の僕へ

何気に過去ログを覗いてびっくらこいた。
ほぼ毎日有村架純が登場しているのです。
なんて気持ち悪いんだろう…。
いや、別に僕はなんとも思わないのだが、客観的に見たら非常にまずいだろうということはわかる。
何を考えて書いてたんだろうか。
(いや、考えるまでもなく、有村架純のことを考えていたに違いないが)

ところが、だ。
これほどまでに真っ直ぐに一途に1人の女性に飽きもせず好意を抱き続けることができるなんて、それはそれで素晴らしい才能だとは思わないかい?
ただ残念なことに、有村架純が芸能人であり、手の届かない存在であり、非現実的であるということである。
だから可能にしたと言われてしまえばそれまでで、これを現実世界においても愚直に続けることができてこそ、それで初めて真のストーカーと言えよう。
つまり、犯罪だ。思いとどまれ、俺。

第一、誰が嬉しくて毎日毎日ブログに有村架純有村架純だと書くのさ。
俺だ。
いや、正しくは、「あの頃」の俺だ。
「あの頃」の俺はきっと疲れていた。
そう、疲れきっていたんだ。
そう自分に言い聞かせでもしないと、この過去を引きずりそうで怖いので、まじでもう勘弁してください有村架純

何が2016年版カレンダーだよ。
別に欲しくねーよ。
欲しくねーよ。
欲しくねーよ。
欲しくねーよ。