Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

とりあえず生きている

会社を辞めて独立して、アレコレ色々やりながらなんとか生きている。

と言いながら、生活は会社員時代よりも余裕があるのは否めない。

安定なんてないけれど、上手くいくもいかないも自分次第なわけで、とりあえず今はなんとか生きている。

ただ、常に何者かに縛られている感じがあり、精神的にストレスフリーになる瞬間はほぼない。

5年先を考えるだけ不安しかなく、10年20年先など全く見通しが立たない。

こんなままで本当に大丈夫なのかと考えるときもあるけれど、とにかく今やれることをやるだけで精一杯だったりもする。

10年先なんて孫さんくらいにしか見えないでしょ。

全く関係ないけど、ポケットWiFiが欲しいので、色々調べた結果「Mugen WiFi」とやらを買ってみた。今のところは順調に使えている。

今はもうWiMAXが主流ではないんだな。時代は変わる。私も変わる。あなたもきっと変わっている。