Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

リフレイン2

去年は広島にいて、平和公園などを走っていた。今でもあの瞬間を覚えている。

今年は名古屋にいた。家に帰ってきて、2年前のことを思い出していた。

2年前は伸びかけの坊主頭だったな。バラの花束なんて全く似合わないいかつい風貌に成り下がっていた気がする。

それでも精一杯やっていたはずだった。今振り返っても、過去に類を見ないくらい頑張っていた。

 

自分でも驚くくらい、ありとあらゆる瞬間を覚えている。それもくっきりと鮮明に。

いつまで続けてるつもりだっていう、ね。

 

こんなこと書くつもりなかったのに。

それもこれも笠原が悪い。定期的に除く自分も悪い。藤田は見ないように消したくせにね。

 

そうやって、思い出すことをやめないから、いつまでも前に進まないんだろうなぁ。

 

 

でもさ、それでいいんだよ。何も、誰も求めちゃいない。どうせ見つからないし、存在しないんだから。

 

誕生日おめでとう。幸せな1年を。