Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□50時間経過

意外となんとかなってる禁煙リリリリリトライ。

 
無論、一日中吸いたいって思ってます。
今も吸いたくて吸いたくて、でも震える程ではありません。
本当、このサイトに書いてある通り、昨日よか吸いたい気持ちが強くありません。
っていうか、全然我慢できる(誤魔化せる)。
 
僕の誤魔化しアイテムは、コーヒー、飴、ブラックサンダーです。
あと、家にいる時は寝るに限る。
起きてると吸いたくなるもんねー。
ご飯食べ終わった後も凄く吸いたくなるので、
ご飯食べ終わったら寝る!
これに限ります。
 
一番やばいのは、吸ってる自分を想像するとき。
しかも、これ無意識的に訪れる。
まじ危険。
超吸いたくなる。
だから吸ってる自分を想像しちゃった時は、
「(禁煙から)逃げちゃダメだ。」
と強迫観念に駆られようと自分を追い込みます。
 
まぁ、言いたいだけ。
 
 
よっし、今日もなんとか乗り越えれそうだ。
明日で3日です。
念願の3日目です。
 
ちょっとわくわくしてきたのは内緒だ。
 
 
じょーざぶろーでした。
 

 

CUTiE (キューティ) 2014年 05月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2014年 05月号 [雑誌]

 

 本日の有村架純

検索ワードは「有村架純 表紙」

1年前の雑誌とか(笑)

 

 

買うか。