Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□テーマだテーマ

なーんかブログ続けれなくなったなーって思ってたけど、ここんとこ続けれるようになった。

テーマのあるなしが要因のようだ。
 
例えば、ここ2日。
めっきり禁煙ネタになっている。
 
3日前と4日前は、大阪というテーマがある。
 
総称すれば「日常」になるんだろうけど、その日常をもうちょこっとだけ「細分化」したもの、それをテーマにすると良いんだ。
なんてことをふと思いました。
 
 
禁煙始めて3日経ちました。
ここまで意外とあっさりだったけど、やっぱ昼飯の後が一番しんどいかなぁ。
会社にいると周りにタバコ吸うやついるじゃないですか。
つまり、吸おうと思えば吸える状況なんです。
それをぐっと我慢するのが一番しんどいですね。
 
でも、我慢する。
もう、同じ過ちは繰り返しません。
 
 
じょーざぶろーでした。

f:id:zzzbbb:20131221130307j:plain

 今日のかすみたそ
有村架純 cm」で検索。
リクルートのやつだねぇ。
こんなマネージャーいたら…。
 
 
ふぅ。