Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□つまり禁煙と有村架純ということ

昨日の話の続き、ブログが続く続かないといった件、このブログのテーマを今しがた決めた。

いや、決まってた。
 
つまり、禁煙と有村架純ということである。
 
但し、おそらくこれはちょくちょく変わる。
いや、むしろ変わって欲しい、と切に願う。
何が悲しくて、32歳にもなろう男が、「ブログのテーマは有村架純です!」とか言っちゃってるんだ。
恥ずかしくないのか。うん、別に恥ずかしくはない。
世間体とか親の目とか気にしたら負けだろ、とか、そんな強がり、誰かいりませんか?
もはや恥ずかしくないという事実が恥ずかしい。
ちょっとは恥ずかしがれ、俺。
 
むしろ、どちらかと言えば、「禁煙」の方が声を大にして言いたくない。
こっちの方がよっぽど恥ずかしい。
「未だに禁煙できてません。我慢のできない大人です」と自ら宣言しているようなものだ。
あぁ恥ずかしい。
 
ブログなんて所詮備忘録です。
誰が読むんだと言えば、いつか自分が読むんです。
その時、ちょっとでも笑えるようなブログであれば、それでいい。
大事なことは、続けることだから。
 
 
今日の架純たそはお休みです。
 
 
じょーざぶろーでした。
 
 

f:id:zzzbbb:20150416222348j:plain

この神表情は、
有村架純 浴衣」
でした。
 
 
これうちのソファじゃないなぁ。