Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□スマホからPCのように更新できるかテスト

未だにPCのようにiPhoneを使いこなせてない僕です。
はてブの場合、絶対に必要なのは有村架純の画像をアップすることなのですが…





f:id:zzzbbb:20150417125615j:plain

ごめん、余裕でできた。
なんだよ、もうPCいらないじゃないの。
凄いなiPhone

あ、でもiPhoneが凄いのもあるけど、ちゃんとそれに合わせてバージョンアップしてるはてなも凄い。
共存共栄とは、こういうことを言うのかしら。なんでオカマ口調。



そんなわけでこれからもどんどん有村架純の画像を保存していこうと思います。



じょーざぶろーでした


なお、先日よりホーム画面が

 f:id:zzzbbb:20150417125947j:plain

こうなってます。

いつでもそばに、有村架純



末期末期、超末期。