Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□名駅 バル ViVi

名駅にあるバル「ViVi」さんに行ってきました。



オーナーさんは、夜やってた時のお客様。
そういう方ひっくるめて「先輩」と呼ぶようにしちゃってます。
まぁ人生という意味では間違いなく「先輩」なので。


実はオープンして、もうけっこう経つのですが、初来店。
数えだしたらキリがないってくらい数ある、行く行く詐欺の1軒でした。

こういちさん、遅くなってすみませんm(_ _)m



こちらのお店はシーフードメインのバルで、料理は普通に全部美味しかったっす。
名駅のバルってけっこうあるけど、シーフードメインのって他にもあるのかしら。だからなんでオカマ口調。

土曜ってこともあるんだろうけど、ずーっとお店も賑わってて、かと言ってうるさいわけもなく、繁盛店って雰囲気で終始良い感じでした。



こういちさん、ご馳走様でした。
色々勉強にもなりました。



あー今月はお金使いすぎたよー!
残り半月は、超超節約しよっと。



じょーざぶろーでした


実は偶然FさんSさんにも会えまして!
超ラッキー!

ノリと勢いで来月一緒にゴルフやることに(笑)

練習しなきゃだー!