Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□足悪化と体重減

確実に足が悪化しております。

どうして安静にしたい時に限って、そうできない事が起きるのでしょう。

けっこう負荷かけたよなぁ

おかげで超痛い。しょぼん。

 

ランニング復活への道のりがまた遠ざかりました。トホホ…。

 

なんでか知りませんが、ランニングできなくなってから体重が減る一方です。

走ってないから増えそうなのに、逆に減ってきています。

日曜日に比べてー4kgくらいかな。

さっき測ったら66kgだったので。

せっかく70kgまで戻せたと思ったら、早くも陥落。

全く、この身体はどうなってやがるんじゃ。

 

 

なんとか土曜日までに治して、ランニング再開したいです。

ご飯いっぱい食べれるような、美味しいおかずを作れる腕が欲しいです。

 

 

足のためにも、明日のためにも、寝よーっと。

おやすみなさい。

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 

 

 

an・an SPECIAL 2015決定版 目指せ!  腹凹、 美乳、美尻、美脚 即効!  部分痩せダイエット (マガジンハウスムック)

an・an SPECIAL 2015決定版 目指せ! 腹凹、 美乳、美尻、美脚 即効! 部分痩せダイエット (マガジンハウスムック)

 

これまだ買えるんだー。

部分痩せ→顔。

よし、買うか。

表紙とかそうゆうんじゃなくて。

本当に。本当に。

(よく見ると、部分やせの項目に顔はない)