Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□ローテンション

今日は1日ローテンションです。でした。なう。

つまり現在進行形。

原因不明。

あー困った。

 

原因さえわかれば楽なのに。解決しがいがあるのに。

なんだろうなぁ、これ。

 

原因と思われそうなのものはいくつか浮かびますが、どれもこれもしっくりとはこない。

なんなんだろうなぁ、本当。

 

とりあえず気を紛らすためにつけたTVで堂本兄弟がやってて、そういえばさっきゲオでキンキのベストアルバム借りたなぁとか思いながら全く聴く気になれなくて、EXILEのAKIRAと3代目がゲストで余計気が滅入ったから消した。

画面の右上に槇原敬之が映ってたけど、なんで使ってるんだろう。

フジテレビの意図がわかりません。

 

今日のバレーも調子が悪かった。

思い起こせば1度もちゃんとスパイク打てなかったなぁ。

レシーブも下手くそ。

これも原因不明。

 

その後はコモンで祐介の動画撮って、あつおと3人でスシロー行ったけど、それもなんだか楽しめなかった。

忠好から着信あったから折り返したのにコールバックなし。

ラインも既読になってない。

悩みは解決したのかしら。

 

昨日の夜中なぜか香嵐渓行ったけど(いわゆる場面ってやつか)、暗すぎて紅葉してたのかどうかすらわからず、そのまま帰ってきた。

何やってんだろ。

なんでグリーンロードで帰って来ちゃったんだろ。

あの道はやっぱり通りたくない。

 

来月の7日にバレーが入るかもで、なんかそっちのが楽しみだけど、自分から誘ってるから返事来る前に断るのもおかしいけど、なんかもう全然どうでもよくなってる自分がいる。

断るならさっさと断ってくれたほうが気が楽なのに。

 

14日は断らなきゃなぁ。

忘年会も全然乗り気じゃないけど。

せっかく誘って(?)くれたし、まぁこれからもバレーやりたいから、できればもう少し仲良くなりたいしね。本音は。

 

こっちのじょーざぶろぐって誰が読んでるんだろう。

どうやらあの変態バツイチ(そう、あなたのことです笑)は読んでるらしいけど、

後は一体誰が読んでるんでしょうか。

ちょいちょいアクセスあるから、誰かしらは読んでるんだろうけど。

それはそれは嬉しくも、個人的な知り合いの誰かが読んでるとか思ったら、思う存分書けなくなったりするから困る。

 

ちなみに『Z』はももクロじゃなくてドラゴンボールです。

 

 

なんてグダグダ書いてたらちょっとだけ気晴らしになったかも。

根暗っていうか鬱持ちっていうか厨二というか。

抱いた女の数を増やしたところで、人間変わるもんではないのね。

 

じゃ、来客なんで。

 

 

 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

 

 なぜ女医なんだろう。

 

 

じょーざぶろーでした