Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□あまりにモテないからモテキ観てみた

全く全く興味なかったんだけど、モテキ観てみた。

あまりにモテないから、モテキ観てみた。

なるほど、長澤まさみが世界を3週くらいするくらい可愛すぎた。

 

 

つまり、長澤まさみに恋をする映画、それがモテキです。

 

 

森山未來セカチューぶりに見たけど、相変わらず演技上手いなぁ。

(っていうか森山未來長澤まさみってまさにセカチューやん。事務所一緒なのかなぁ?

→調べたら全然違いました。)

モテキっててっきり、あまりにモテない主人公が、ある日突然モテモテになるけど、結局モテない日常に戻りました的な内容だと思ってました。

そう思ってみてたからか、めちゃくちゃおもしろかったッス。

 

極論ただのラブコメディなわけですが、ありとあらゆるところに散りばめられた昭和の香りや、長澤まさみの笑顔、リアルな言葉遣いによる親近感や、長澤まさみの太もも、TwitterYouTubeといったサブカルを使った演出の数々や、長澤まさみの谷間。

 

こういうのって演出家がいいのが、脚本がいいのか監督がいいのか。

よくわかりませんが、長澤まさみの唇が柔らかそうだ。

あんな子いたら惚れるよなぁ。

 

 

極論、モテキを観てもモテるようにはなりません。

所詮、映画の世界です。

現実は甘くありません。

でも、長澤まさみの髪に触れたい。

 

 

思えば『涙そうそう』観た後も長澤まさみに恋してたなぁ。

映画だと映えるんですかねぇ。

カルピスじゃダメなんですねぇ。

 

 

モテキは以下のような人におすすめです。

長澤まさみを可愛いとは思いながらも、そこまで好きじゃない人

長澤まさみが巨乳なのは知ってるけど、谷間を見る機会を逃してきた人

・長い間彼女がいなくて現実逃避することが当たり前になってる人

 

 

 

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

 

f:id:zzzbbb:20131123203933j:plain

Twitterで出会えますか?

 

 

じょーざぶろーでした