Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□fly like a bird

飛びたつ場所を知る為に

雲は雨を人は涙を流すのさ

次の場所を見つける為に

鳥は空を人は大地を彷徨うのさ


星屑のクレヨンで夜空に落書きしよう

21世紀のプラネタリウム


Fly like a bird Everyday

飛びたいように飛べばいい

風にしなるその翼 自由に広げればいい


帰りたい場所を見つける為に

愛と孤独は与えられた 誰にでも

信じることに怯えてるなら

風に背中を預けてごらん


月明かりの下で心の声を聞こう

そして夜明けと命は歌いだす


Fly like a bird Everyday

飛びたいように飛べばいい

本当の空はいつも心の中にあるさ

Fly like a bird Everywhere

行きたいとこへ行けばいい

光と戯れてたあの日の僕らのように


Fly like a bird Everyday

飛びたいように飛べばいい

本当の空はいつも心の中にあるさ

Fly like a bird Everywhere

生きたいように生きればいいさ

無邪気なほどに僕ら どこまでも強くなる

 


fly like a bird/Song by川口タイガー祐介 - YouTube

 

 

さっさと翔べ。

 

 

じょーざぶろーでした