Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□禁煙とランニングと筋トレと料理とたまに読書

このブログのメインテーマが確立されてきました。

表題の通り、禁煙とランニングと筋トレと料理、それと読書です。

 

たばこを最後に吸ったのは、4月12日の20時頃。

つまり、それは禁煙の始まりとも言えます。

ランニングを始めたのは実は1月18日です。

まぁ、タバコ吸いながら走ってたので、なんとも微妙な感じはあります。

週一ペースで2週続けて走ったのですが、直後に入院&仕事が忙しくなり休止。

結果として、禁煙開始の約10日後、4月21日に再スタートしています。

筋トレは3日くらい前から自宅で始めました。

と言っても、これといったルールもなく、気分で行っています。

今後、継続的にしっかりやりたいと思ってるので、体重や体脂肪率、筋肉サイズなんかもメモっていこうと思います。

基本は上半身の肥大化です。

あ、またプロテイン買いました。(正確に言うと、近日届きます)

料理は一人暮らししてからずーっとやってます。

それなりの物を作った時だけ写真撮ってます。

人様に提供出来そうなものはレシピも残してみようと思います。

読書。

これに至っては高校生から今まで、なんだかんだでずーっと続いています。

読むジャンルはけっこう様変わりしてますが、一番多いのは小説だと思う。

なるたけ読破したものは、簡単なレビューと共に記録していこうと思います。

 

 

とまぁ、今後はある程度テーマを絞りつつも、日常の雑感と一緒にアップしていこうと思います。

 

 

 

が、おそらく近々移転します。

理由はまた今度書きますが、やっぱり無料ブログはダメですね。

何かあってからでは遅いので。

 

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

 

じょーざぶろーでした。