Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□給食みたいな匂いがする弁当と1000年には負けない

チンしてラップをとってびっくらこいた。

弁当から給食臭がする。
弁当が給食臭を発している。
 
ちなみに今日の弁当は、一昨日くらいに作った親子丼の残りだ。
この親子丼、給食と同じ匂いしてやがる!
 
これはまさに料理の腕が教育委員会にも認められる程上達したと言っても過言ではないことを証明する紛れも無い事実。
 
さらに言えば、あれほどまでに苦手としていた給食に無意識的に近づいて行っていたというパラドックスさえ認められる。
 
これぞ、嫌よ嫌よも好きのうち、の為せる技というのか。
 
名は体を表す、であったり、字は体を表す、などと良く表現されるが、こと料理に関してはこうだろう。
 
香りは味を超える。
食は万里を超える。
いつか言いたいコーテルイーナーホ。
 
 
 
本当、声を大にして言ったら死亡宣告受けそうなんだけど、ガールフレンド(仮)の影響で、迂闊にも1000年に1人の美少女に恋しそうでした。
 
 
 
 

f:id:zzzbbb:20150430231508j:plain

(ググった結果一番可愛いと思った橋本環奈ちゃんをピックアップ)

 

 

んー、でもやっぱあんまり好きじゃないなー。

この子がテレビに露出しだした時に「じょー好きでしょ(笑)」などと、色んな人達から冷やかされたんだけど、当初からあんまりぱっとしないんですよね(黙れ)。

何がいけないんだろう(黙れ)。

どうも(松田曰く)ビビビとこない。

 

 

僕のファインダーは焦点を合わしづらいのです。

 

 

 

 

 

f:id:zzzbbb:20150430222653j:plain

尚、今日の夕食。

右上の野菜スティックが秩序をぶっ壊しております。

セロリ最高。

 

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 

 

なぜか夜になって足の痛みが減ってきました。

この調子なら土曜日走れるかも。

ちなみに今日は1.2kg増えてました。

どうやら仕事中の完食にヒントが隠されてそうだ。

でも体脂肪率は-1%。

謎だ…。