Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□とりあえず続いています。

よもや1週間経ちました、禁煙。

日に日に吸いたいと思う瞬間は減っていき、その度我慢するのも楽になってきています。

うんうん、いい感じや。

 

でもね、これ絶対気を抜くとやられるやつ。

「俺もう禁煙できた」とか調子にのった瞬間に吸っちゃうやつ。

んで一度吸ったら「またやめればいい」とかって甘えが出て、禁煙できなくなるやつ。

 

そうは問屋が卸さないぜ!

 

そうそう簡単に吸うと思うなよ!

頑張って我慢してやっからな!俺!

 

 

夜、吸いたくなったら、寝る。

これが一番の特効薬です。

 

 

 

寝るか。

 

 

 

じょーざぶろーでした。

f:id:zzzbbb:20150419222149j:plain

有村架純 ドラマ」

 

これ失恋ショコラティエのやつですね。

ありかすとのこんなシチュエーション、一生訪れないわぁ。