Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□すぐにお腹が減る現象について

見た目とは裏腹に、まぁまぁ大食いで有名な僕です。

体重は意外とあって、173cm(公称)しかないくせに70kgもあります。

でも、どうみてもガリガリで、体脂肪率が20%超えてるようにも見えません。

一体この身体のどこに70kgもの蓄えがあると言うのか。

 

だいたいどれくらい食べるのかと言うと、夕食はたいがい白米3合程いきます。

たまに足りません。

とまぁ、これで凡その感じは理解して頂けたかと思いますが、今日はそんな話ではなく。

今夜は2合食べたところでお腹いっぱいになりました。

まぁ無理して食べてもしょうがないので、ここでストップ。

 

で、食後のカフェオレだーっと、一息つこうとPCを目の前にして思うんですよね。

 

 

 

「お腹へった」

 

 

 

もうね、胃がおかしいのか、脳がおかしいのか。

ほんの数分前に「もうお腹いっぱいだ」と片付けたばかりだというのに。

一体どうなってやがる。

でもね、これ日常茶飯事なの。

なんなら昨日もだし一昨日もだし。

っていうか最近ずっとだし。

これ、なんなんだろ。

誰か教えてください。

すぐにお腹が減る現象について。

 

 

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 

誰かが言ってました。

なんか飼ってるんじゃない?って。

 

ははは…。

 

 

画像検索したら気持ち悪すぎて全身痒くなりました。

さすがに貼れません。

 

 

代わりにこいつを。

 

 

 

f:id:zzzbbb:20150429000528j:plain

この感じ可愛いなぁ思ったら、今年のカレンダーでした。

 

 

 

 

 

有村架純 2015カレンダー

有村架純 2015カレンダー

 

 

 

一応まだ買える。

どうしよう。凄く欲しい。なんなら今年の誕プレこれでいい。

 

 

 

 

頑張れ、31歳。