Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□藁の楯

特別なレビューをするわけでもなく、ただ観たDVDを記すだけの記事。

 

藁の楯』観ました。

 

 

藁の楯 わらのたて(通常版)  [DVD]

藁の楯 わらのたて(通常版) [DVD]

 

 
『藁の楯 わらのたて』本予告 - YouTube

 

大沢たかおが好き。

藤原竜也も好き。

松嶋菜々子は好きだけど、なんだかこういう役ではぱっとしない。

岸谷五朗も好き。

 

あと、初見だけど、永山絢斗、好きになりました。

f:id:zzzbbb:20140505181026j:plain

このシーンはベタだけど、むっちゃ好きやねん。

 

 

どうやら瑛太の弟のようで。

DNAって凄いなぁ(プラチナデータに影響されてるの内緒)、と。

永山絢斗 - Wikipedia

 

そしたらとある友人から「クローズに出てた藤原って役の人がじょーさんに似ててカッコ良かったです\(^o^)/」だなんてラインが。

 

おいおい永山絢斗くんじゃないか。

全く似てないっつの。

どんな美化力だ。

 

 

大沢たかお藤原竜也も演技力はんぱないなーて関心した映画でした。

話の内容はともかく、2人が好きなら見る価値あり。

最後の銃口突きつけるシーンは圧巻。

 

大沢たかおとは共通点があるしね(男三兄弟の末っ子。そんだけ)。

大沢たかお - Wikipedia

二人共背が高いんだなぁ。

藤原竜也って178もあんのか。

藤原竜也 - Wikipedia

 

 

けっこう好きな映画です。

 

せっかくなんで星8つ。

★★★★★★★★☆☆

 

 

じょーざぶろーでした