Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□26時間経過

昨夜、あつおにもらった最後の1本から26時間が経過しました。

へぇ、けっこう頑張ってるじゃん、俺。

 

このサイトによると、吸いたい気持ちは30秒で消えるとかなんとか。

わかる。凄くわかる。

でも、その30秒が連鎖的に訪れてくれるのよ。

「吸いたい吸いたーい!」を30秒我慢して、ホッとしたのも束の間。

またすぐに「吸いたい吸いたーい!」が来る。

これを何連続で乗り切ったのだろうか…。

 

兎にも角にも、丸1日をなんとか経過できたので、

ここまで来たらもう2日、絶対頑張ります。

このサイトによると、最初の3日間が超関門のようです。

 

よっし、頑張るぞー。

 

 

じょーざぶろーでした。

 

 

f:id:zzzbbb:20150413224755p:plain 

有村架純 高画質」

でググったら見つけた、史上最高の有村架純

可愛すぎて死ねる…。(いっそ死んでくれ)