Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□暇すぎてまたブログ書いている自分を慰めるブログ

びっくり。

もうびっくり。

「さて、ブログでも書くかなぁ」って立ち上げたら、最新記事見て昼間に書いてたこと思い出した。

 

どんだけ暇なんだよ…。

 

 

ミスチル全曲インポートがもうすぐ終わりそうです。

沿志奏逢2が見つからなくて泣きたい。

そういえばB-SIDEは買ってなかった。

フラジャイルとか独り言とかまた会えるかなとかないじゃん。

あーあ。

 

 

今夜21時からはこいつ。

遂にドラマ化、『失恋ショコラティエ』。あなたはどのキャラに共感する?

 

f:id:zzzbbb:20140113192538j:plain

 

有村架純たそぉー

 

 

でも22時には寝たいので、今度ゆっくり見よーっと。

 

 

あー、もう眠いなぁ。

あつおがウイイレしに来るけど、寝ちゃおうかなぁ。

ご飯も食べたし、さっきシャワー浴びたばっかだし、明日の準備も終わったしなぁ、うん。

寝ちゃおうか…。

 

 

じょーざぶろーでした

 


ライフカードCM 海外出張篇 CM - YouTube

 

どーすんの!?俺