Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□3連休(仮)の最終日は餅で始まる

3連休(仮)最終日。

言うても1日目は朝から仕事。

2日目も昼前から仕事。

今日は今日で、明日からの東京出張に備えて色々準備せなあかんやつ。

結果、3連休(仮)。

 

そんな最終日、髪切りたいなぁ思って美容院電話するも定休日。

結果、予定なし。

 

 

とりあえずお腹減ったしってことで、餅焼いて食。

まさに焼き餅とはこれ如何。

物足りないけど7個食しました。

 

餅1個は127kgカロリーってことみたいなので(http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/moti.html)、127×7=889kgカロリーか。

まぁ昼ごはんにしては取ったほうっすね。

 

 

さーて、やることないからキッチンの蛍光灯でも買いに行こうかな。

やることなさすぎて、PCに全ミスチルCDインポートしちゃう始末。

 

最近プリウスちゃんのオーディオが絶不調で、CD読み込みません。

おかげでジッピー(ZIP77.8)になっちゃってます。

こんなにミスチル聴いてるのも久しぶりだ。

iPod欲しいなー。

 

では、蛍光灯買いにエイデンまで歩いて行きます、暇だし。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

 

 なんか凄い進化してるんだなぁiPodって