Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□意外とまじめ

自分で言うのも何ですが、僕って意外とまじめ。

と、いうことを再確認した2014年初頭。

そんな自分が嫌になっちゃいます。

 

あーなんでこんなまじめなんだろー。

まじめって損だよなぁ。

ねぇ、めぐちゃん。

 

あ、そうだ。

めぐちゃんに相談しよう。そうしよう。

元気してるかなぁ。

 

 

で、電話してみるが、もちろん不在。

ですよね(笑)

すみません、こんな夜更けに。

 

 

さて、明日も会社行かなきゃだから寝ます。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

結局、「まじめ」な人が一番強い! (ワイド新書)

結局、「まじめ」な人が一番強い! (ワイド新書)

 

 だといいですね。