Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□相変わらずO型に弱いらしい

相変わらずO型に弱いらしい。

と言うより、O型って本当卑怯だよなぁ(笑)

 

 

思い起こせば、高校時代はひろと美咲ちゃんという長高2トップにてんやわんや。

無論2人共O型。

で、卒業後の彩パンでしょ?

ひろみはA型だったから、まぁ確かに今思ってもA型だよなって感じで。

あ、めちゃくちゃ褒めてますから、偶然見てたら安心してください。

あなたが一番良い子だと思います。

 

で、あゆみからのゆみ。

 

あんたら生粋のO型です(笑)

っていうか君たちに出会ってなかったら、ここまでO型恐怖症になってない自信あります(笑)

 

あ、ゆうなもO型か(笑)

 

ったく、一体どうなってんだよO型め。

なんだろうなぁ。

これもう遺伝子レベルな気がします。

遺伝子レベルでO型に弱い。

そうとしか言いようがないくらい防御不可能。

 

けっこう色んな経験積んで、耐久性上がってるはずなんだけどなぁ(笑)

 

でもね、思い返せば思い返す程、そういえばあの子たちはA型だったなぁ、と。

ほら、いるじゃん。

さっと通りすぎてった人達。

まるで片田舎のバス停かの如く、僕の前を通りすぎてった人達。

「あ、ここ降りる駅じゃなかった!」的な感じで、ちょこんと一瞬降りたくせに、跡形もなく去っていった人達。

あの子たちは割りとA型です。

A型で修行してょっとは強くなってたつもりでしたが、O型対策には何ら意味がなかったらしい。

全然変わってないようです、はい。

 

 

とかなんとかグダグダ言い訳してみたけど、案外A型よりO型のほうがあっさり消えていってるよなー。

なんて。

笑えない。全然笑えないから。

 

 

Z始まって以来のぶっちゃけブログですね。

 

 

そんなわけで、30にもなって相変わらずO型に弱い僕はもう寝ます。

 

 

ばーかあほー。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

 

 急に好きになりました。

なんだこのエロい表紙、全力で買いだ。