Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□なかなか難しい

あの頃は、簡単だと思ってた。

もはや手慣れたもんで、相手が何を思ってるか、どうゆう風にしたいのか、手に取るようにわかってた。

いつも先回りして、驚かせて、そして喜びを感じていた。

 

それなのに、今はどうか。

確かに、こういうのは凄く久しぶりだから、最初から上手くいくとは思ってなかったけど、それにしてももう少しやりようがあるだろ。

本当に自分が情けなくて、恥ずかしい。

一体今まで何をしてきたんだろう。

なんて無駄な時間と経験をしてきたんだろう。

 

時間が経てば大人になれると思ってた。

大人になれば何でも思い通りになると思ってた。

でも現実は違った。

思い通りになんかいくわけがなかった。

僕は、なんにも変わっていなかった。

 

 

くそ…。

こんなに難しかったっけ?ウイイレって。

 

 

全然勝てん!

ボールが取れん!

全くもって点が入らん!

 

 

 

ストレス解消のために買ったはずのウイイレで、逆にストレスが溜まるとか誰得だよ、ファッキン。

 

悔しくて悔しくて震えそうなので、敵レベルもう1つ下げようと思います。

(現在5段階中3)

 

 

あーもう。まったく。

明日から仕事だっていうのに、完全にバッテリー切れちゃってんじゃん。

ばか。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

 

 俊輔がレッジーナでした。