Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□嫉妬

完全に嫉妬です。

どう考えても嫉妬です。

まつじゅん…くそ…。

 

松本潤主演の「失恋ショコラティエ」に石原さとみ、水原希子、有村架純ら ...

 

 

ふざけるなぁ!!

よりによって僕の2大アイドル、石原さとみ有村架純…だと…!?

ふざけるなぁ!!

 

 

ちっくしょう…見たいけど見たくないとはこれまさに、だ。

あーもう、石原さとみ有村架純とか、P(プロデューサー)誰だよ!

どんだけ俺殺しなんだよ!

俺どうすりゃいいんだよ…(もはやキモい通り越して怖い)。

 

 

しかし有村架純熱がじょーざぶ列島を日に日に上昇してるこのタイミングで月9に石原さとみ連れてくるとか、何なのこのタイミング。

っていうか共演とかやめろよ。

誰得だよ。俺得だよ。

 

 

でも見たくないなぁ。

石原さとみにしろ有村架純にしろ、2人が誰かといちゃいちゃしてるとこなんて見たくないなぁ(本当に怖い)。

 

 

でもね、これではっきりする。

石原さとみ有村架純のどっちが本当に好きなのか。

そういう意味で、感謝したい。Pに。

(もう笑うしかない恐怖感満載)

 

 

嫉妬に狂いそうですが、全部観たいと思います。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

f:id:zzzbbb:20131223224952j:plain

 

2014年、いきなり頂上決戦の始まりだぜ…