Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□2日目、断捨離、500円玉貯金

今年最後かなぁ、ブログ書くの。

 

早くも8連休2日目です。早い早い。

昨日はあつおとKわ瀬とKじまと忘年会。

今日は銀行行って、大掃除。

この後飲み会。

ちなみに一昨日は会社大掃除からの忘年会→スピリッツ→バモス→みあんとこ→バモス→藤一。

(詳細は記憶を残すために記)

ってなわけで普段飲まない酒を立て続けに飲んでるばっかりに、胃も財布もおかしなことになっています。

おい、ばか、俺。

 

気合入れて断捨離(笑)するつもりが、思ったよりもゴミ出せなくて苗ー。否、萎えー。

もっと色々捨てなきゃいけないのに、思い出という名の鎖にがんじがらめされてる僕の所有物達。

特に誕生日プレゼント系はさすがに捨てれませんよね…。

改めて確認したけど、生活必需品、プレゼント、本。

この3種類くらいしかない我が家。

断捨離しようがねぇっつのう。

着る服なくなるくらい服も売ったし、しまえなくなるくらいタッパーも捨てたし、無駄にコップばかり増えてくのはご愛嬌。

 

でもさすがにコスプレはいらないなぁ…。

ロリコンと言えど、幼稚園の制服はさすがに着させません、着ません。

でもプレゼントだし、いつか機会があるかもしれな…ねーよ。

 

そういえば、2013年の500円玉貯金の結果が出ました。

過去最高額、ってもたかが知れてますが、8万円でした。

数にすると160枚。月に13枚くらいか。

んー10万超えたかったなぁ。

来年は目標12万にしよう。

 

100円玉貯金は満タンになるまで放置。

1円玉は機会があれば何かの募金へ。

5円玉は初詣で垂れ流してこよう。

 

あー今年も終わりますね。

 

 

センター試験とか全くもってやる気なし。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」