Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□年末年始は8連休

年末年始は8連休です。

8連休って、何?

 

 

あれだけ休みを欲しかってたのが嘘かのように、いざ休みをもらうとこれだ。

しかも連休、8連休。

さて、どうしようか。

 

 

NYは金銭的にアウト。

まぁこんなもんだ。

 

 

とりあえず4日と5日は予定がある。

4日は栄一の新居にチームゆーすけでお邪魔して、5日は栄一家とゴルフ。

ってことは後6日か。

 

30日は銀行行ったりしたいから、残すは4連休と1日か。

29日は大掃除しよう。

断捨離でしたっけ?

やってみよう。

 

年越しかぁ…。

 

さすがに何しよう。

誰かと過ごしたいけれど、誰でもいいわけじゃない。

31と1日はどっか行きたいものです。

 

2日と3日はゆっくりしようかなぁ。

ってもゆっくりすることほど苦手なものはない。

 

あ、なんか資格でも取ろうかな。

それか鬼勉強して来年のセンター試験でも受けてやろうか。

 

 

48歳のウチの親父にセンター試験の問題やらせた結果wwwwww

 

 

よし、これだ。

 

 

あ、なんかテンション上がってきた。

とりあえず参考書買うか。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

センター試験過去問研究 国語 (2014年版 センター赤本シリーズ)

センター試験過去問研究 国語 (2014年版 センター赤本シリーズ)

 

 まずは現状把握でしょ。