Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□早寝早起き

朝は6時半に起き、夜は23時に寝る。

会社には8時半に行き、夜ご飯は自炊。

 

そんな生活を先週から不意に始めました。

というか、始めてました。

 

ちょっと前までは8時に起きて泣きそうになりながらビュンビュン飛ばして9時ちょっと前に会社に着いてました。

夜、眠るのが嫌で、2時くらいまでコロキュウ(ころころしながら休憩の略。あつお命名)。

夜ご飯はもっぱらマックか吉牛。

 

そんな生活に嫌気が指していたのはわかっていたけれど、なかなか抜け出せずにいた。

ところが、だ。

 

 

おかげさまで今夜に至っては既におやすみモード。

さすがに22時前に寝るのは抵抗があって久々にブログ更新。

 

早寝早起き、いいですね。

 

別に清々しいとか、朝は仕事が捗るとか、健康的だとか。

そんな厚かましいことなんかじゃなくて、感覚的に気持ちがいい。

 

でも、なぜか必ず夜中に目を覚まします。

それがちょっと残念ではあったりはする。

 

 

2013年も終わりの合図が聞こえてきました。

ということはクリスマスがあって、年越し大晦日という2大イベントの足音が近づいてきたわけです。

年末年始は7連休だってさ。

 

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 


元カレ元カノ/Song by川口タイガー祐介 - YouTube

宣伝乙