Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□何を毎日…

おいおい。

5日も連続でブログなんて書いてやがる。

何を毎日そんな書くことがあるんだい?自分。

でもね、なんだか書きたくなるんだ。

 

夜もふけると、少し、憂鬱な気持ちが出てきたりします。

でも、その理由がはっきりしてるだけ、僕は恵まれてると思う。

だから、この少し複雑な想いが、そんなに嫌いじゃない。

 

ちょっと前まで、1分でも1秒でも早く寝ることを心がけていた。

無論、今でもできれば早く寝たい。

やっぱり夜はマイナス思考と言うか、ちょっと後ろ向きな考えが頭を埋め尽くす。

昨日の今日じゃないけど、それって現実から目をそらしてるのかなって、ちょっと思います。

 

つまり、向きあえてないんだって。

そゆことになる気がしてる。

でも、これも1つの言い訳なのかもしれない。

 

本当は、どこかで何かを期待してる自分がいてしまう。

それが悔しかったりする。

結局、自分に負けてるわけだ。

そんな自分に向き合うって、それはそれで違う気がするんだけどな。

 

 

とりあえず、ちゃっちゃと書き終えて寝よう。

 

 

ほんの少し前の僕なら、とっくにベッドで眠りについてました。

ほら、やっぱり僕は影響を受けやすい。

嫌だなぁ、この性格。

ほんの少しの状況の変化で、たちまち自分の生活リズムが崩れてしまう。

情けない情けない。

 

 

うん、もう寝よう。

 

 

何を毎日やってるんだ。

こんな無意味な繰り返しを。

 

 

おやすみなさい。

 

 

じょーざぶろーでした