Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□たまにはこんなくだらない事書いたって罰当たらないだろう

昨日、実に5年ぶりくらいに、タイプの女性を見つけました。

あ、もちろん私生活ではなく、あくまで非現実世界においての話です。

 

彼女の名は「南梨央奈」。

よし、今すぐググるんだ!ってな具合に無名なことはわかってます。

そんなわけで画像を用意しました。

 

 

f:id:zzzbbb:20131002005729j:plain

 

 

でたー。

黒髪ぱっつん童顔。

この押しも押されぬ三本柱は、もはやじょーざぶのアイデンティティです。

 

この5年間、僕の中の不動の1位の座を守り続けた「つぼみ」師匠が白旗を挙げる日がついに来たかもしれません。

 

 

えぇ、AV女優ですが何か?

 

 

もうさ、本当最近のAV女優の質の高さったら何なのよ。

日常生活をはるかに凌駕し、芸能界ですら圧倒されかねんこの威力。

只者じゃない(数の女の子がダークサイドに落ちているという事実)。

 

でもね、ちょっと思うんだけど、僕の中で彼女に勝てる芸能人って一体誰がいるんだろうって。

 

石原さとみ武井咲有村架純

うん、正直これくらいしか浮かばない。

 

佐々木希上戸彩桐谷美玲ちゃんとかも可愛いよ?

でもね、僕のドストライクには程遠い。

だったら俄然、南梨央奈派ですよ、本当に。

 

 

 

なーに言ってんだか。

まぁあれです。

たまにはこんなくだらない事書いたって罰当たらないだろうっていう悪ノリです。

悪ノリデヴィです。はい。

 

 

 

つぼみを超えられるか否か。

これからの活躍に乞うご期待。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

 

くっだらねぇ…