Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□東京から

昨夜遅く名古屋からバスで出発し、東京はお台場へと辿り着きました。
まさかのディズニーランド行きのバスに1人。
見渡す限り女子、コスプレ、女子。
無駄にいい匂いのするバスの旅は悪くなかった。

今日は朝から大事な大事な会議でした。
取引先社長と初めて対峙し、100%の力を出すことができませんでした。
3%くらいしか喋れず、自分の不甲斐なさを思い知りましたね。

名古屋の何を知ってるわけではないけれど、やっぱり東京は凄い。
お台場なんて、まさに近未来。
ゆりかもめだったので、気分は岡田准一
雨の巣鴨のデニーズは僕好みの女子大生が…って顔を上げたら既に帰ってました。

東京っていいなぁ。

今から1件打ち合わせ後、もう1件挨拶に。
せっかく東京に仕事で来てるので、ドラマみたいなサラリーマン演じてきます。


今週末は雨らしい。
おいおい頼むよお天道様。
晴れてくれー。



じょーざぶろーでした