Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□独身貴族【2013秋クール一押しドラマ】

草彅剛、伊藤英明、北川景子

なんとも言えないキャスティングのくせに。

対して視聴率取れてないくせに。(平均11.8%は立派です)

 

これね、面白い。

草彅くんて、なんであんなに演技下手なの?って思いながらも、本当いい味出しやがって。

伊藤英明って、なんであんなにムカつくの?って思いながらも、けっこう良い役者になりやがって。

北川景子って、なんであんなに可愛いくせにビッチなの?って思いながらも、目の前に現れたら間違いなく惚れるって。

 

映画製作会社を舞台に、かつ脚本というアイテムをネタにしてるだけあって、きっと脚本がいいんだろうなぁ。

こういうドラマ、いいと思います。

これなら誰が主演でも面白い気がする。

安堂ロイドとか言うふざけた脚本書いては木村拓哉の評判落として腹抱えて笑ってる糞野郎に足の爪でも煎じて寝てる鼻から永遠と流し続けてやりたいね。

 

ごめん、安堂ロイドの脚本が誰かは知りません。

腹抱えて笑ってるかどうかも知りません。

むしろジャニーさんにけつの穴ほじくり出されてるかもしれません。

いっそ哀れみを覚えてしまいます。

木村も断れよなーさすがに。

 

それはともかく、独身貴族面白いです。

ドキドキするようなラブロマンスは2流だし、腹筋崩壊するほどのコメディチックはない。

人生を考えなおすような哲学的要素もゼロ。

それでも、なんだろうね。

なーんか、睡眠時間削ってでも見ちゃう。

 

今クール、噂のドクターXよりも、無敵の武井咲主演の海の上の診療所よりも、東京バンドワゴン(笑)よりも、独身貴族が2番目に面白い。

 

無論1番はリーガルハイ。

 

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】

 

 これはどうかと思う。