Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□たいたいたいたいたい

清州会議が観たい。

急にはまった三谷幸喜の新作、清州会議が観たい。

剛力彩芽には納得がいかないけど、清州会議が観たい。

 

プラネタリウムに行きたい。

人生で一度も行った記憶がないけど、プラネタリウムに行きたい。

星が好きとか言ってるくせに、ろくに星座も知らないけど、プラネタリウムに行きたい。

 

イルミネーションが見たい。

なばなの里はベタすぎるけど、なばなの里みたいなイルミネーションが見たい。

できれば人が少なくて、でも圧倒的に神秘的なイルミネーションが見たい。

 

京都に行きたい。

なんだかんだ毎回外す紅葉シーズンに、京都に行きたい。

毎年行ってる貴船神社にお守りを返すために、京都に行きたい。

 

 

有村架純が可愛すぎて死にたい。

f:id:zzzbbb:20131116011742j:plain

 

 


有村架純 CM集 - YouTube

 

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 

 真剣に買おうかどうか悩んでます。

 

 

 

じょーざぶろーでした