Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

ただ時間が流れていくように

思ってたよりも忙しい日々を送らせてもらっている。遊びより仕事を優先するくらい、僕は仕事が好きらしい。自分でやると考え方も変わるようだ。

もしあの時が今だったら、どんな風に日々を過ごしていただろうかなんて無駄妄想をたまにしている。本当に無駄だけど、結局いつも答えは出ない。

今も本当はこんなくだらないブログを書いてる余裕はないんだけど、間違えてクリックしたら90日以上更新していなくて広告出てたから、なんか書かないといけないと強迫観念にかられ、今に至る。

本家ブログのアクセスが3月は6万PVを超えそうだ。アドセンスだけで3万円くらいになりそう。やってみるもんだな、へへへ。

結婚への憧れや意欲は全くない。使命感もない。必要性も感じられない。

一生一緒にいたいなぁって思える人もいないし、誰かと一緒に過ごすことすら想像がつかない。気の合うお手伝いさんがいればそれでいいと本気で思っている(20台前半までに限る)。

毎日変わらない生活を過ごしているから、これといって不満もないけど、これといって夢も希望も見つからないし、どこかへ行きたいとか何かしたいとかもなく、それはなぜかと言えば、どこかへ行けばお金がかかり、その分仕事ができないからバスケで言うマイナス4点プレイになってしまう。それが物凄く嫌だ。

せっかくコツコツ2点ずつ稼いでいるのに、たった1日遊ぶだけでマイナス4点だなんて、、、みたいな。

そんな考えだからこそ夢も希望も生まれないのかもしれない。

ただ時間が流れていくように毎日を過ごしている。

 

 

悪くはないんだけどね。