Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□東京出張

明日は東京へ出張です。

今回は新幹線です。

無論、のぞみです。

 

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

 

 

明日の東京出張は、日頃お世話になってる資本金1億5千万円の一流商社の会議場にてキックオフミーティング。

1億5千万って凄いなぁ…。

恥ずかしくて大声では言えませんが、そんな会社に行けるのがちょっと楽しみだったりします(笑)

しかもTOKIO!

ちょっとした修学旅行です。

 

まぁ冗談はさておき、今の事業が本当に本当に前へ進むために、いやむしろ本当に本当に完成へ向けて最後の大一番。

この一ヶ月、まるで置物のように過ごしてきましたが、おかげで知識がだいぶついてきました。

それでも明日は出しゃばらず、この一ヶ月を無駄にしないように、また一つ謙虚にできるだけ多くのことを吸収してこようと思います。

どうせ働くなら、さっさと都合のいい環境にしたいもんね。

 

そんなわけで、一ヶ月ぶりのカプセルホテルが楽しみです。

安心お宿に泊まりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

じょーざぶろーでした