Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□東京なう

東京っていいな、東京っていいな。


こんにちは。
東京に憧れる30歳男子、じょーざぶろーです。
東京っていいな。


この仕事を始めて2回目の東京出張に来ております。ドキドキワクワク。
行きの新幹線の窓から見える景色に、高層ビルがやたらと映るようになっていくに連れて僕のテンションはうなぎ登りでした。
都会だなぁ(笑)


昨日は会議。
今日は業者さん挨拶周り。
今はブレイクタイム中@ドトール。

東京まで来てドトールって?
ばっかやろう。本場のドトールなめんなよ!
喫煙席ないんだぜ?
選んだ意味ないっつの。
駅のスタバにしときゃ良かったっつの。


6月に遊びに来た時も、先月出張来た時も立ち寄らなかった品川に居ます。
品川さんも都会です。

一体東京には何個都会があるんだろぉ…。

人の数もビルの数も高さも異常です。
就職前線異常です。

さすが経済世界一都市TOKIO(去年かなんかの発表でNYを抜いて1位だそうです)


今日はまだ時間あるから、しっかり昼間の東京社会を吸収してきたいと思います。


この中に何人本物の東京人がいるんだろー。



じょーざぶろーでした。