Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□で、結局脱ガラケーするの?

 ドコモ社長 iPhone販売に向け渡米へ Apple発表会参加か

 

空前絶後の行く人来る人スマホ時代に突入。

auからもiPhone発売され、さらにdocomoの顧客流出が止まらない。

6割程あったシェア率は、今や40%台まで落ちたとか。

 

 

それでもね、僕はdocomoを辞めません!

iPhoneと2台持ちなんてしません!

ギャラクシーにすら変えません!

 

 

そう固くな拒み続けて早5年。

ガラケー最強説を謳い続けて早5年。

iPad2を購入して早2年。

 

 

ついに僕もiPhoneユーザーになれる日が来る!かも!しれない!

 

 

で、結局脱ガラケーするの?僕。

今更iPhoneに変えちゃうわけ?僕。

スマホ(笑)デビューしちゃう?僕。

 

 

正直悩みますね。

今のままで何も不自由なし。

なんならiPad mini買おうかどうか悩んでたくらいなわけだし。

iPhoneにしていいこと全く想像つかないし。

 

Line?iPadでやってます。

youtubeiPadで見てます。

KindleiPadで読んでます。

 

 

…あれ?iPhoneいらないんじゃね?

 

 

冷静に考えちゃダメですね。本当に。

全くもってiPhone欲がぶっ飛びました。

宮沢りえ並にぶっ飛びました。

 

 

こりゃ当分ガラケーだわ。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

スティーブ・ジョブズ全発言 (PHPビジネス新書)

スティーブ・ジョブズ全発言 (PHPビジネス新書)