Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□入院

3年ぶりの入院はまたしても愛知医大。

と言っても今回は親不知の抜歯なので、たいしたことないんですけど。

ただ、相当痛いらしいです、嫌だなぁ(笑)

 

上下左右4本ともがっつりいっちゃいます。

なので、わざわざ入院っていうね…ははは。

 

手術は13時半から。

それまで退屈ですが、非常に眠いので特のネットサーフィンでもして暇を弄ぼうかと思います。

 

本当は色々仕事あるんですが、気分のらないよねっていう。

 

でもまぁこんなゆっくり時間を使えるのはちょっと久しぶりなので、まぁ家じゃないけど。

せっかくなので読書とか、本職の方に時間を有効活用したいなぁ、しなきゃなぁとか思いつつ、可愛い看護婦さんがいないことにショックを受けてます。

 

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

入院こそチャンス! 人生は病床で好転する

入院こそチャンス! 人生は病床で好転する