Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□狂った街

初めて「遊び」で東京に来ました。

初めての夜行バスで、全く眠れませんでした。

段取りも何もなかったので、東京駅に着いて途方に暮れました。

とりあえず山手線がJRとう衝撃の事実に感動しつつ、トイレも見つけれない僕には一人旅のスキルがないことを思い知らされました。

 

まずは疲れをとるためにカプセルホテル。

この選択が意外と功を奏した。

2時間ほどの仮眠も加え、けっこうリフレッシュ。

今なら歩いて雷門まで行けるんじゃないか思うほどに勇気が湧いた。

東京上陸後、最初の衝撃は風呂の中で寝転がって柔軟と筋トレをする齢70を越えようかとするおじいさんの全裸。

東京のおじいさんは元気だなぁ(なんで朝から風呂でこんなことを…)。

 

幾分すっきりした僕は最初の目的地であるスタバに到着。

え?スタバなんて名古屋にもあるだろって?

わかってないなぁ。

『東京』『早朝』『スタバ』

この3大トレンドを経験せずして死ねるだろうか(いや、死ねない)。

さらに、こいつに必殺パンチを打ち込む。

『パソコン』

 

うわ!俺超リア充!

 

 

そんなわけで調子乗りすぎるとバッテリーなくなるんで、ひとまずこの辺で。

 

 

じょーざぶろーでした