Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□こんなにも早くバッテリー切れちゃうなんてね

わかる人にはわかる。

バッテリー切れちゃう話。

ついで言うと充電する話。

 

無論、携帯の話ではなく、PCの話でもなく。

 

もしかしてだけど、もしかしてだけど、このままいっそ休みなく働いたほうが、楽なんじゃないのー、と。

会社柄こんなミーハーなネタ持ちだしてみたけど、まぁなんて言うかどうでもいい。

 

 

ま、単純に睡眠不足なんだろうね、誰かの言うとおり。

そうゆうことにしといたほうがいい。

じゃなきゃ困る。

 

全てがめんどくさい。

クリームシチュー作るために買ってきた食材をしまうのがめんどくさい。

無論、クリームシチュー作るのもめんどくさい。

お風呂入るのもめんどくさい。

洗濯物干すものめんどくさい(これはいつも)。

あれこれ考えるのもめんどくさい。

めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。

 

気休めになるかなって、ブログ書いてみたけど、

どんなオチをつけようか考えるのもめんどくさい。

気づいたらめんどくさいばっかになってて、相変わらずタイトル関係ない話に脱線してる。

あーめんどくさいなー自分。

本当、こんな自分が大嫌いだ。

 

誰かが言った。

「じょーくんは自分のことが大好きなんだよ」って。

 

全然好きじゃない。こんな自分、全然好きじゃない。

 

本当弱いんだ。

弱すぎるんだ。

 

こんな自分大嫌いだ。

 

 

バッテリー切れ→めんどくさい。→自分大嫌い。

 

 

この脱線っぷり。

 

 

心が乱れてる証拠です。

思うがままに書いたらこのザマ。

これまさに、情緒不安定。

 

 

なっさけねー。

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

情けねえ

情けねえ

 

秋元康松井五郎後藤次利

まさにヒットメーカー。