Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□ネイル

捨てる

 

前回のエントリー通り、ずっと使ってなかった誕生日プレゼントに手を付けました

そう、ネイルケアセット(笑)

 

そういえば去年の誕生日に友人の女の子から「何が欲しい?」と聞かれ「ネイルケアセット」ととっさに答えた僕

いったいどんな脳内神経してるのか当時の自分を疑うけれど、結局本当に頂いちゃいました

いい友達だ(笑)

 

のくせ、ずーっと使ってないという最低な僕でして

昨日、1年間の眠りから覚めたわけです

 

 

はい、めっさ磨いてます

めっさ輝いてます

めっさつるつるしてます、僕の爪

 

きめぇよ(笑)

 

でもね、なんか「いいねぇ」

爪が綺麗なのって

 

そう、綺麗っていいです

 

身体もそう、部屋もそう、景色もそう

そういえば僕は綺麗なものが好きでした

 

考えてみれば、好きな女性のタイプも綺麗な人です、心が

 

 

やかましいわ

 

 

そんなわけで、飽きるまでの間ネイルケアにはまってますので、次会ったら

「じょうの爪、いいねぇ」って吉本荒野風にお願いします

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

綺麗女のたしなみ

綺麗女のたしなみ