Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□肉体改造

身長173cm

体重72kg

BMI指数24

 

一昔の僕からは考えられない数字です、この体重。

要因、いや勝因は食事と筋トレ。

かかさずいっぱい食べることと、週に二回の超回復を意識した筋トレ。

良い感じに身体が大きくなってきてます。

 

周りからは「太った?」やら「とりあえず痩せろ」と言われますが、何をおっしゃる。

ぱっと見で太ってるのは顔だけで、むしろむくんでるだけで、上半身は全然細いんです。

順調に筋肉がついて太くなってきてる下半身に比べて、残念すぎる上半身が…。

腕、肩、胸筋、背中、この辺の筋肉や脂肪が全然つかないんで、体重の割にいけてない。

んー惜しい、悔しい。

 

まぁでも焦ってもしょうがないので、じっくりコツコツ鍛えていこうと思います。

目指せ体重80kg!!

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット