Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□捨てる

一人暮らしを再開して早1年が経とうとしています。

初めのうちは何もなくて殺風景な部屋でしたが、今となっては見るも無残なくらいの物・物・物。

 

僕の場合、「いつか使える」系ではなくて「思い出がある」系の捨てられないタイプです。

映画のチケットの半券とか取っとくタイプですキモい。

よし、これはさすがに捨ててしまおうそうしよう。

 

ワインの空き瓶とかインテリアぶってんじゃねーよってことでこれも捨てます。

プレゼント系も、使うのもったいないってやつけっこうあるんで、使います。使い切ります。

 

いい機会だし、一度お部屋をリセットさせますか。

 

今日はいい天気だし。

 

 

じょーざぶろーでした。

 

幸せになるために捨てるもの84のリスト

幸せになるために捨てるもの84のリスト