Zぶろぐ

願わくば世界中に幸せを

□3年ぶりに仕事を辞めて思うこと

まぁ隠すことではないが、仕事辞めました

3年ぶりです

一応決算業務と引き継ぎのため6月いっぱいはなんやかんや前職に関わることになるのだけれど、ひとまず無職です、流行りのネオニート族です

 

いやぁやっぱり時間って凄い、怖い…

あっという間に過ぎていきます

仕事していた時の倍以上のスピードで一日が終わります

 

取り立ててお金に余裕があるわけじゃないので、何かしらバイトでもしようかなぁとか思ったり思わなかったりしてますが、ひとまず時間経つの早!って感じです

 

このままだとあっという間に6月も終わってそうで、それはそれで助かるんですけど、違う意味で非常にまずい

仕事辞めた意味なくなるやんってな具合です

 

そんなわけで、この状況のまずさに今日気づけたことでも良しとしようと思います

 

明日からは有意義に時間を使っていこう

 

 

じょーざぶろーでした

 

 

後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法

後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法

  • 作者: マーク・マチニック(著)、弓場隆(訳)
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2011/09/15
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログを見る